スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年01月01日

新年に向けて注文したものとは・・・!

皆様明けましておめでとうございます。
今年から日本中の山林へくりだそうかと思っておりますおうらんと申します。

さてさて久しぶりにエアガンが持ちたくて今回年末に注文した物は・・・
エアガンショップSAMURAIさんで年末発売していました福袋に手をだしました。動画でも小物が結構面白いものが出ていましたのでスポーツライン等軽い銃が出ないことを祈りつつ始まった直後にポチりました。
そしてもう一つ、こちらはフォースターで新春初売りのキャンペーン商品とされていましたGolden Eagle Nemesis Arms VANQUISH エアーコッキングライフル単品を注文、そしてインナーバレル等があまりよくないということでVSR-10用430mm 流速ルーズバレル、ノーマルカスタム用ソフト面ホップアップパッキンセットを注文しましたので福袋が来る前にスナイパーライフルのバレルを変えて遊びつつ待ちたいと思っております。
サバゲーをやるにあたってあまり重い銃では辛いかと思いますが、どちらかといえばロマンを求めていきたいと今は思っていますので序盤はこの意思を貫いていきたいと思っております!まわりになかなか同じ趣味の方がいませんが単身特攻していこうかと思っております!
ですがまずはエアガンが届くのを楽しみにもう数日待ちたいと思います!  


Posted by おうらん  at 15:38Comments(0)エアガン福袋スナイパーライフルエアガン