スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年01月03日

エアガン以外にちょこちょこ注文

年末年始エアガン購入を決めてからすこしずつ思い付きでネットやお店へ出向き使いそうなものやちょっといいな~と思ったものを購入しています。

まず年末にお出かけをして愛知にありますフォートレス(要塞)さんへ初めて出向いて中古のエアガンやいろんな装備をゆっくりと堪能したのちソフトシェルウェア(BK)が目につき実際に使わなくても仕事に使用できるかと思いこちらのみを購入!
ついでに5回ガラポンが引けるということで引きましたが・・・特賞のHK417だったかな・・・次世代エアガン当たらず!(当たり前!)

そして年始になってから福袋スレを眺めながらBB弾とbbローダー2種類をきたるヴァンキッシュ試射のために注文っ
あとはサバゲ動画や福袋のみんなの反応を楽しみながら実物や福袋が届く中旬までゆっくり待とうと思っております。
SAMURAIさんのウェア1万円袋もちょっときになってはいるんですがとりあえず手は今のところ出さないでいます・・・

これから欲しいもの地獄になっていくのだろうなぁと少々の恐怖を感じつつ装備を整えていくワクワク感を楽しみにこのまま突っ走りたいと思います!イヤッホォォォォゥ!!楽しみだぜぇぇぇぇぇぇぇ!!  


Posted by おうらん  at 19:58Comments(0)サバゲ用品等